2006年07月13日

菊屋眺 め

菊屋の歴史は創業360年。夏目漱石ゆかりの宿として、受け継がれてきた。そして、今年の初夏。
リニューアルオープンをします。7/15から。
http://www.hotespa.net/



Posted by ボーダレス at 16:08│Comments(5)
この記事へのコメント
eijiさん、こんにちは。
修善寺ですか、いいですねー。
菊屋さんのホームページも拝見しました。
番頭さんのブログからは、リニューアル準備の緊張感が伝わってきますね。

温泉の写真とか見てたら、僕も温泉が恋しくなりました。
こないだ腕を負傷しながらも、奥多摩の温泉に行ってきたばかりなんですが。。。
今度の3連休を使って、近場の温泉に行ってこようかな~♪
Posted by こぐま at 2006年07月13日 16:36
こぐまさん、やっぱり温泉は最高です。
修善寺自体が源泉かけ流しなので、お湯も最高です。しかし、仕事なので緩む気持ちをぐっと押さえて、オープンに向けて準備を頑張ります。
あっ、続々と試泊客が・・・
Posted by eiji at 2006年07月13日 16:47
こぐまさん エイジさん!菊屋ってあの修善寺の菊屋ですよね。リニューアルするんですね。私の母が、菊屋さんの大ファンで。母にも伝えますね。今年の夏、ちょうど母へのプレゼントに、旅行なんて考えていたので、是非菊屋さんに予約を入れてみようと思いま~す。まずは、ホームページをみてみよ
Posted by キャップ at 2006年07月14日 00:05
こぐまさん、腕のケガは大丈夫ですか?
私は昨日、熱中症になり苦しんでいました。一日寝ていたので回復し元気になりましたが、やっぱり癒されることは必要ですね。
菊屋さんのような、素敵な眺めやお部屋(なんか網みたいな引き戸が圧迫されなそうでよかったです。←よくわからないと思うので菊屋さんのHPご覧ください)そして、心温まるサービスをしてくれそうで是非行ってみたいと思いました。
うちの旦那さんとは2年近く温泉へ行っていません…菊屋さんのような温泉旅館に二人で行きたいな♪
Posted by ふらこ at 2006年07月14日 01:17
キャップさん、ふらこさん、菊屋に是非、大切な人と行ってみてください。
菊屋さんは既に創業360年経っているそうです。
知り合いのご両親が新婚旅行で行かれたそうです。世代を越えて愛される菊屋。
これからも、永続的に続いていく菊屋さんに自分の足跡を残すのもいいかも。
ちなみに、宿帳はかなり前のものから保存してあるそうです。
ご両親が新婚時代に泊まった部屋に泊まってみては?
Posted by eiji at 2006年07月14日 07:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。