2007年08月15日

夏の陣

今年も最高の仲間と、夏の陣を開催した!
今年の参加者は14名。
前回同様、Iちゃんは現地集合。皆が期待していた、今年の登場シーンは、覆面face07
今回も色々なトラブルがあった。一番やばかったのは、F君の愛車(チェロキー)がいきなりエンストicon17
なんとか、海までたどり着いた。
みんなで、バーベキューして、海に入って、ボディーボードしたらしい。俺は足の怪我のため、浜辺で寝てたらあっという間に、夕方になった。
その後、恒例の三日月さんのお風呂に入って、ニューオープンした「魚祭」に夕食を食べに行った。
「魚祭」は魚のイケスがあって、新鮮な魚介類を食べさせてくれる。
みんなで、食べきれないほど食べて、飲んじゃいました。
そして、前回、出来なかった、花火(事前に浅草橋の花火問屋で仕入れた)をやった。
個人的にかなり久々の花火だったので、純粋にきれいで、楽しかった。
最後にやった、ナイヤガラの花火は、思った以上にきれいで感動した。オススメface01
最高の仲間と童心に戻って遊んだ夏の思いでは、一生の宝物になった。
来年もみんなで必ず行こうな。新しい仲間も誘って!
夏の陣
夏の陣
夏の陣
夏の陣
夏の陣
夏の陣
夏の陣


Posted by ボーダレス at 21:50│Comments(13)
この記事へのコメント
最後までいれればなぁ!ナイアガラなんて売ってるんすか!今度買ってみます!
Posted by いけ at 2007年08月15日 22:07
是非、やってみてくれ。
でも、大人数じゃないとできないよ。
一気に導火線に点火しないとならないから。
Posted by エイジ at 2007年08月15日 22:10
寝ていらっしゃる間に今年もばっちりボディーボードやりましたよ!しかも浮輪で(@_@;)新しい仲間と楽しい夏の始まりでした。
話は変わりますが、気持ち良さそうに寝てましたね♪
相当お疲れだったんですね。いつも本当に遅くまでご苦労様です。そしてお忙しい中連れていってくださってありがとうございました。早く怪我を治してください
Posted by こるま at 2007年08月15日 22:18
1日で遊んだとは思えないほど内容の濃い日でしたね。
さすが夏の陣!!
最高の思い出ができました☆
ありがとうございました!
Posted by まめ at 2007年08月15日 22:50
あらためて写真見ると、ほんと楽しそうですね~♪
ほんっと楽しかったです>v<☆
この一日で夏に必須の楽しみを全て味あわせていただきました☆
やっぱり私は夏が好きですwww(冬も好きです・・

素敵すぎる夏の思い出を
本当にありがとうございました!
Posted by at 2007年08月15日 22:51
↑by maru
Posted by maru at 2007年08月15日 22:53
夏はやっぱりいいですね。また、行きたい人間だけが行くからおもしろかったりするんですかね。仕事の疲れがでてしまったのがほんとに悔しいです。もっと攻められたんじゃないかって。週末のバーベキューも楽しみにしてます
Posted by ふかさわ at 2007年08月15日 23:11
いやー楽しそうで羨ましいっす。自分も来年こそは海デビューしたくなりました。花火も良いですねー。見るのも良いですが皆でやるのが一番。盛り沢山の内容で最高の思い出ができましたね。お疲れさまでした。
Posted by キャッツ at 2007年08月15日 23:14
夏の陣!!!う~う~たのしそう~だ!!!!
うん⇒たのしそうだ!行きたかった~(~_~;)
何が、つらいかというと・・・・この話をされたとき
会話に入れないのがつらい・・・・しかし!あたかも
いたかのように、会話に入るのでよろしくです。
またしかし、Fさんの車~が心配です。
秋の陣!冬の陣!もやちやしょう~ね。その際
絶対参加します!
Posted by この夏またもや海外人間 at 2007年08月15日 23:59
夏の陣初参加でしたが、熱かったですね!ボディボード初でしたがはまりました!
怪我をしてらっしゃったのにありがとうございました。
Posted by 310 at 2007年08月15日 23:59
明日から、また皆と会えるのがたのしみだ~です。
しかし、たのしそう~だ
Posted by この夏またもや海外人間 at 2007年08月16日 00:00
本当に楽しかったですね!エンストした時は焦りましたが(-.-;)ボディボードお借りしましたが楽しかったです!海も花火も料理も最高でした!お疲れの中ありがとうございました。足はやく治してくださいね!
Posted by とも at 2007年08月16日 00:10
F氏のチェロキーはこの連休中にとうとうガタがきました・・・。
あの状況で鳥取まで行こうなんざ、無謀すぎました。
今頃、名古屋あたりの修理工場で崖っぷちの決断を迫られてます・・・。
Posted by のぶお at 2007年08月16日 00:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。