2007年10月02日

福岡最高!


福岡の友人の家からの眺めは最高!



Posted by ボーダレス at 22:33│Comments(7)
この記事へのコメント
すごい眺めですね!!
途中映っていたひげのおじさんいいキャラ出してますね。
Posted by hama1スタッフ at 2007年10月03日 10:52
海のそば!!!
憧れますねーーー。夏とか仕事したくなくなっちゃいそうですけど・・・・ww^^
Posted by maru at 2007年10月07日 17:24
マル、コメントありがとう!九州は本当に最高だよ。イカや鍋、らーめん、全部美味しい。今度、行こうな。同期にあたる仲間もいるよ。
Posted by エイジ at 2007年10月07日 18:00
すごい!!
リゾートですねぇ☆

私も昔から水辺が好きで、川や海に癒されてます!
Posted by もこもこ at 2007年10月28日 21:55
もこ
コメントありがとう!
モコも近いうちに九州に行って、九州の新人メンバーを力付けてあげてきてくれ。
Posted by もこ at 2007年10月28日 21:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。